1:医療脱毛とは

医療脱毛 安い 東京とは、いわゆるレーザー脱毛のことを言います。

通常、脱毛サロンではフラッシュ式の脱毛を行いますが、それに対してクリニックなどの医療機関ではフラッシュよりも出力の高いレーザー脱毛機を利用します。

これは、クリニックでしかできない方法なので、より早く効果を実感したい場合なんかには、クリニックでレーザー脱毛した方がいいみたいですね。

ただ、フラッシュよりもレーザーの方が若干痛みが強いらしいので、それだけは覚悟しておいた方がいいかもしれません。

2:レーザー脱毛でニキビ痕が消える?

よく、医療レーザー脱毛を受けるとニキビ痕が消えるなんて話を聞いたことはありませんか?

しかし、実際にはあれは嘘です。

おそらく、レーザーというキーワードで勘違いをしたのだと思いますが、ニキビ痕に効果があるのは全然別のレーザーです。

医療脱毛をしたからといって肌にそういった効果は望めないので誤解しないでくださいね。

また、ニキビ痕があっても医療レーザー脱毛ができるかどうかについては、できますが痕の程度によりますね。

シミのように色素が濃く残ってしまっているような痕の場合には、レーザーが反応してしまう恐れがあるので、場合によってはその部分を避けて施術することになるかもしれません。

関連記事


    Kitty

    今日は小学校がお休み♪なので娘と息子を連れて、ドラッグストアーへ行ってきました。 ドラッグストアーでは、基本的に日用品を買いますが、食料品を買うのにもぴったりなんだよね。 何と言っても、同じ商品でも…


    池袋に新しくできた脱毛サロン ストラッシュに興味があったので、 ストラッシュ池袋東口店に カウセリングを受けに行ってきました。 お店に入るとカウンセリング部屋 みたいな所に通されて 脱毛希望箇所やお肌…


    ジェイエステってあまり知らないけど有名なの? ジェイエステは創業38年、全国に100店舗近くを展開する地元密着型の脱毛・フェイシャル・ボディ専門のエステティックサロンです。 大手というほどCMをやって…


    銀座カラーなら途中解約もOK エステ脱毛に通っている途中で、引っ越しや転勤や妊娠などで中断しなければならなくなる事もあります。 また、サービス内容に満足できなく他のエステへ行きたいと思う事もあるでしょ…


    足のムダ毛をごみと間違えられる 私はムダ毛自体の量は人並みぐらいだと思っています。 いやもうむしろ、年齢が上がったことによって、 最近では10代の頃よりもムダ毛が生えてこなくなったとさえ思っています。…