銀座カラーなら途中解約もOK

エステ脱毛に通っている途中で、引っ越しや転勤や妊娠などで中断しなければならなくなる事もあります。

また、サービス内容に満足できなく他のエステへ行きたいと思う事もあるでしょう。

一般的には解約が難しく、高額のキャンセル料などが発生するものです。

その点、銀座カラーなら安心ですよ。
その場合は銀座カラーのコールセンターへ連絡して、通っている店舗へキャンセルの事を伝えてもらえます。

これならば気を遣う事なく、気軽にキャンセルができますよね。
また解約時の条件を要求される事も特にありません。

銀座カラーの大きなメリット

自分が望むタイミングで辞められるのが銀座カラーの大きなメリットなのです。

そこで解約時に必要なものは、返金のための口座用の印鑑かクレジットカード払いならカード情報ですね。

それを持ってお店へ行き、書類を記入するだけです。
この時にスタッフの方から無理な引き止めはされませんので安心してくださいね。

または店舗へ行きたくない場合でも、書類を自宅に郵送してもらう事もできます。

もちろん違約金はありませんし、解約手数料も上限20,000円までの返金額10%が掛かるだけです。

ちなみに銀座カラーはクーリングオフもOKですので、ほんとうに信頼できる脱毛エステだと言えるでしょう。

関連記事


    ジェイエステってあまり知らないけど有名なの? ジェイエステは創業38年、全国に100店舗近くを展開する地元密着型の脱毛・フェイシャル・ボディ専門のエステティックサロンです。 大手というほどCMをやって…


    Kitty

    今日は小学校がお休み♪なので娘と息子を連れて、ドラッグストアーへ行ってきました。 ドラッグストアーでは、基本的に日用品を買いますが、食料品を買うのにもぴったりなんだよね。 何と言っても、同じ商品でも…


    主人にジョモリーを購入してもらいました。 先ずは右足の指だけで試験的に行ったのですが、 たしかにムダ毛が薄くなっていくのを確認できました。 このようなかんじで薄くなっていくのだなということが分かったの…


    池袋に新しくできた脱毛サロン ストラッシュに興味があったので、 ストラッシュ池袋東口店に カウセリングを受けに行ってきました。 お店に入るとカウンセリング部屋 みたいな所に通されて 脱毛希望箇所やお肌…


    1:医療脱毛とは 医療脱毛 安い 東京とは、いわゆるレーザー脱毛のことを言います。 通常、脱毛サロンではフラッシュ式の脱毛を行いますが、それに対してクリニックなどの医療機関ではフラッシュよりも出力の高…